1件の罠サイト情報

CHAOS-BOT情報局の方より1件の罠サイトの情報がありましたので、調査しました。
//本日の調査は時間の都合上軽く調査をしただけですので、信頼性はいつもよりさらに落ちます。

  • 特に該当する脆弱性を用いた攻撃は確認されませんでした。
    • ttp://www○auto-mouse○com

脆弱性を用いた攻撃は確認されませんでしたが、リンクの一部に実行可能ファイルへのリンクが確認されました。
AVGや、ウイルスバスターオンラインスキャンでは特に検出はされませんでしたが、注意をして下さい。

CHAOS-BOT情報局の方には情報提供していただきましてありがとうございました。
また、CHAOS-BOT情報局の更新ご苦労様でした。